
  • 2013.10.30 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サンダル履くとリゾート気分♪

    • 2013.06.13 Thursday
    • 12:00
    自分は暑いのが苦手なんです・・・・・・
    どっちかというと冬の方がマシかなと思ってますが、
    そうは言っても来るもんはしょうがないですね〜〜

    今年も暑い夏がやってきます!!
    皆さん準備はOKでしょうや????

    (準備っていってもクーラーの掃除するくらいかな^^)
    (旧型のエアコンまだ使ってるもんで・・・)

    渡り鳥みたいにどっか涼しいところに行けたらいいんだけど、
    でもあれはあれで、命がけみたいな部分もあったりするので、
    みんな頑張ってるな!と思います。

    ところで夏の準備なんですが、
    サンダルっていいと思ってるワケです。
    例えば、こんなエスパドリーユのサンダルとか

    ちょっとコンビニに深夜買い物に行くときとか、
    真っ暗だけど、まだ蒸し暑い空気の中をサンダルに短パン、Tシャツと
    軽装で向ってると、なんか都会の砂漠を今日もなんとか生き延びてるかな!!
    という妄想に浸れてパワーが湧いてきます★

    まあ、こんな妄想しながら暑い夏をしのいでいってます、毎年^^

    JUGEMテーマ:気になること


    • 2013.10.30 Wednesday
    • 12:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック