
  • 2013.10.30 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ランンドセル2014モデルの一押しはパールカラー!

    • 2013.10.30 Wednesday
    • 14:34
    これから年末にかけていろんな行事がありますが、
    ランドセル選びも忘れずにしたいものです。

    2014モデルの人気はパールランドセルに集中しそうな気配です!

    今までのランドセルにない贅沢な光沢が、
    特に女の子のハートを鷲掴みに^^

    お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お祖母ちゃんは、
    品切れになってしまう前に、シッカリとパールランドセルを確保した方が
    良さそうですよ。



    JUGEMテーマ:気になること

    美容整形の看護師になりたい!

    • 2013.07.29 Monday
    • 12:14
    最近、街中で配られるフリーペパーなどでよく見かけるのが、
    美容クリニックの看護師の求人広告です。

    私の住んでる町にも美容クリニックはありますが、
    どこも立地が最高で、洒落たビルに入ってます。

    たぶんクリニックの内部も、ホテルのロビーみたいに
    すてきな空間になってると思います。

    ほとんどのクリニックが駅チカなど交通の便がいいとこにあるでしょうし・・・
    看護師の転職先として美容整形クリニックは選択肢の上位にくるのは間違いないです。

    肝心の給料はどうかと思ったら、普通の看護師に比べて高給らしいです。

    さらに、日勤のみで夜勤がない!
    ときたら、もういいことばっかり!

    患者さんも予約の人が多く、
    1日の仕事があらかじめ把握できて、急患など神経を使う場面が少ないのも大きな魅力だと思います。


    JUGEMテーマ:気になること
     

    昔、派遣で働いた工場の仕事が気になる

    • 2013.07.18 Thursday
    • 12:34
    工場などの製造の仕事にはいろんな種類があります。

    10年ほど前になりますが、
    ちょっと変わった現場で派遣の仕事をしたことがありました。

    クルマとかバイクの部品を塗装するときに、
    塗装の失敗とかすることがあるらしいんですが、

    失敗した部品まで廃棄するのはもったいないので、
    失敗した塗装面を薬品とかを使ってはぎ落し、再度塗装するための
    はぎ落しの作業をする現場でした。

    使用する薬品がどんものか知りませんでしたが、
    においが強烈でしたし、扱ってる人もベテランの人しか扱ってなかったので
    多分劇薬の部類になるんだろうと思います。

    私たちはそれを水の力で洗い落とす作業をしてたのですが、
    しぶきが顔にかかることもあったので、口から体内に入ったこともあります・・・

    当時はあまり気にせずやってましたが、今から考えると怖い現場だなと思ってます。






    JUGEMテーマ:気になること

    ティーンズラブの人気テーマ

    • 2013.07.01 Monday
    • 23:57

    ティーンズラブの人気のテーマに【学園】を題材にした分野があります。
    ごく身近な日常の世界で、普通では考えられない異常とも言える世界が繰り広げられる・・・

    そんな非日常的な「妄想」を掻き立てられるのが癖になるというか、
    ハマってしまってズルズルを引き込まれてしまう・・・そんな魅力が【学園】モノのティーンズラブ・コミックにはあるのかも知れません!

    また、ブレザーやセーラーなど制服姿に”萌える”という、制服フェチの読者も少なからずいらっしゃいます。
    やっぱり、制服に萌えるという読者にとっては学園を舞台にしたTLコミックは嵌ってしまいますよね^^

    セラーにスカーフやブレザーにネクタイとか・・萌えますモン★




    JUGEMテーマ:気になること

    BLコミックの魅力とは

    • 2013.06.17 Monday
    • 12:18
    JUGEMテーマ:気になること


     社会的にもひとつのジャンルとして認知されてると思われる
    BLマンガですが、その魅力ってどこにあるんですかね?

    女性が異性である男性に、
    「こうあってほしい!」とか
    現実には望めないようなことを、
    空想の世界で想像することで現実とのギャップを埋めてるって部分もあるんでしょうね・・・

    もちろんBLにもいろんな作品があるんで
    (エロから純愛、アホエロBLまで)
    一概にはいえませんが、
    深い心情の動きの描写という部分もあるのでは?

    男性ってあんまり、心の深い部分まで理解しようとする人はいないんじゃないかと思うのですが、
    女性はその逆だと思うので・・・

    男なんて乱暴に言えば、行為をすればそれでOK
    という部分が多いですから!!

    サンダル履くとリゾート気分♪

    • 2013.06.13 Thursday
    • 12:00
    自分は暑いのが苦手なんです・・・・・・
    どっちかというと冬の方がマシかなと思ってますが、
    そうは言っても来るもんはしょうがないですね〜〜

    今年も暑い夏がやってきます!!
    皆さん準備はOKでしょうや????

    (準備っていってもクーラーの掃除するくらいかな^^)
    (旧型のエアコンまだ使ってるもんで・・・)

    渡り鳥みたいにどっか涼しいところに行けたらいいんだけど、
    でもあれはあれで、命がけみたいな部分もあったりするので、
    みんな頑張ってるな!と思います。

    ところで夏の準備なんですが、
    サンダルっていいと思ってるワケです。
    例えば、こんなエスパドリーユのサンダルとか

    ちょっとコンビニに深夜買い物に行くときとか、
    真っ暗だけど、まだ蒸し暑い空気の中をサンダルに短パン、Tシャツと
    軽装で向ってると、なんか都会の砂漠を今日もなんとか生き延びてるかな!!
    という妄想に浸れてパワーが湧いてきます★

    まあ、こんな妄想しながら暑い夏をしのいでいってます、毎年^^

    JUGEMテーマ:気になること

    ダイエット商品の通販のメリット

    • 2012.02.26 Sunday
    • 17:03
    ダイエットに関連したものを通販で入手する長所とは、一体何でしょう。既に購入した人のレビューや使用感を調べやすいという点も通販の良いところです。ダイエットに関する商品は、いずれも値の張るものである傾向があります。ダイエット食品でもダイエットグッズでも、吟味してから購入したい人は多いようです。お金を払う以上、無駄なものを買って後悔することは避けたいというのは誰もが考えることでしょう。期待はずれの商品を買ってしまわないよう、使った人の感想などを知りたい人は少なくありません。通販を利用するよりまず知人友人に意見を求める方もあるのではないでしょうか。直接意見が聞けることにより疑問点を詳しく聞きだすことができるため、通販以上のメリットがないわけではありません。商品によっては、相手の言葉ほど良い物とは思えなかったり、購入するには気が進まないということもあります。親しい人に紹介された商品は、遠慮しづらいものです。やっぱり買うのをやめようと判断することも、通販であれば気軽です。逆に、簡単に諦めないという意気込みの表れとして、サプリメントや食品の定期購入の手配をすることもできます。ダイエット用品を通販で購入することは、自分に見合った買い物の形が選べるという利点があるのです。
     



    JUGEMテーマ:気になること

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM